君の未来が見たい

だらだらドルヲタ 暇つぶし

本国のコンサートに1人で行った話

 

1人で行ったことは、行ったんですけど旅行自体は、3人で行ったので一人旅をしたわけじゃない…

会場がオリンピック公園駅だったので新村駅から2号線に乗って2駅先の忠正路で5号線に乗り換え。5号線にずっと揺られてれば着くはずだったんです…

全然つかないいなーと思っていたら5号線は5号線でも行き先が違って、もう気が付いた時には高徳駅にいました…急いで江東駅まで戻らなきゃ!と反対の行き先の電車に乗ったのにボーっとしてて江東駅で降りるのを忘れた。

f:id:kawasima0201:20180801150327j:image

韓国の路線図も結構難しい…

駅に着いて、それっぽい女の子達が沢山いたので、これに着いていけば着くだろ〜とふらふら着いて行ったら到着。大きいホールの前でここか〜と思ってきょろきょろしてたら近くの女の子が持ってる団扇の人物が、わたしの知らない男の子でどこのグループのコンサート!??ってめちゃめちゃ気が動転しました。

f:id:kawasima0201:20180729002204j:image

最初に調べた時によく見ていなくてこっちだと思ってたんですけど違った…行き先はオリンピック公園Kアートホール…

看板を解読してめちゃめちゃ彷徨い歩きました。なんか東京ドームと東京ドームシティの違いみたいな感じだと思った…

f:id:kawasima0201:20180729002408j:image

本当の会場はこっちでした〜!今回は、RBWBOYSとMASの子達のコンサートでデビュー前最後だったので絶対これは行く!!と思ってて、ちゃんと来れて良かったです。近くにテントがあってそこでチケットを見せるとフォトカードが貰えるとコンカフェに書いてあったので、座っているお姉さんに恐る恐る無言でチケットを見せてみると貰えた。

f:id:kawasima0201:20180729002729j:image

本当は推しがイドくんなので交換したかったけど、どうすればいいかわからなかったのでこのまま(笑)イドくんが入ってくる前は、プデュでファヌンが好きだったので嬉しいことは嬉しい。

ホールの外ではマスターさん達が色々配布してて、凄かったです。全部無配だし…イドくんのうちわ貰った。これベンチにご自由にどうぞって感じで置かれて面白かった。

f:id:kawasima0201:20180729003255j:image

色々迷って着いたのが遅かったので、配布のピークは過ぎてたのですが結構配ってました。

開場時間になってチケットもぎりの列に並んでると点線のところ半券を自分で切ってスタッフに渡すシステムでこれ自分でもぎるの!??ってびっくりした。面白い

自分でもぎった半券を渡して中に入ると結構箱が小さめでした。席に座るとスローガンが置いてあって、後ろの注意書きがハングル、英語、日本語、中国語と4カ国語で書いてあってすごかったです。

f:id:kawasima0201:20180730131744j:image

公演が始まって、すごい近くにイドくんがいる…顔が最強…以外の感想がなかった何であんなに可愛いの?韓国語は、読めることは読めるんですけど(授業で韓国語選択だった)喋ってる意味を理解するのはまだ難しいので、全く何を言ってるかわからないけど顔が良いので大丈夫。

よくわからぬままカラオケ大会が始まって、みんなでモモランド踊ってたのが可愛かったけど、歌詞がわからなくてヲタクが代わりに歌って採点が100点だったのが1番面白かった。

ファンの人が達が作った動画が流れ出した時は、ヲタクもメンバーもみんなしくしく泣いてて良かったね〜という気分になってました。それにしてもあのoneusの衣装でイドくんにレザーみたいな生地のパンツ履かせた人天才だと思った。感謝

masもグループ名が変わると思ってなかったのでめちゃめちゃびっくりしました。公演が終わってハイタッチ会の準備で机がたくさん出てくるのを眺めながら、私本当にハイタッチするの??って思ってた。F地区だったので順番が1番最後で他の子達がハイタッチしてるのをひたすら見ていました。トップバッターがファヌンで小ちゃくてかわいい。

やっぱり何も喋れないのでニコニコハイタッチしました。最近片手ハイタッチばっかだったから両手で驚いた。キアくんが指を絡めて来てくれたのが可愛すぎて落ちそうになった…

 

わたしがハイタッチの順番が最後の方で、終わって出る時に振り返ったらハイタッチし終わったファヌンとかシオンちゃんとかがこっちに手を振ってくれていて幸せでした…本当にみんな可愛くて楽しかったけど楽しすぎて逆に記憶がなくめちゃめちゃ内容の薄いブログになってしまった…